2012年8月6日月曜日

仲間が増えました(*´∀`)人(´∀`*)

おはようございます
Natsumiですm(_ _)mペコリ





今日はNew Faceを2人ご紹介します
まずは1人目\(^o^)/
Shino!!!!
あれ…と思う方もいらっしゃるはず。
そうです元実習生です
帰って()来てくれました(:_;)






続きまして2人目\(^o^)/
Saaya!!!!
SayaではなくてSaayaです
↑私、最初間違えてました…ゴメンナサイ。(笑)





2人共、今月から仲間入りです(`・ω・)





新メンバーも加わりまして。
スタッフ一同、より一層
力を合わせて頑張ります\(゜ロ\)