2012年8月21日火曜日

二の腕プルプル地獄(-ω-)

こんにちは
Natsumiですm(_ _)mペコリ





オリンピックが終わって
次はパラリンピック&24時間テレビですね

オリンピックに引き続き
また寝不足になってしまうのか…

感情移入しやすく涙もろい私は
感動してまた泣いてしまうのか…(笑)

パラリンピック、日本人選手の
活躍に期待です(`・口・)ノ"ガンバレー!!!

例え障がいを持っていても
スポーツを楽しめるって素敵ですね\(^o^)/





本日のFitness90 women's
ご参加ありがとうございました

女性なら誰もが気になる二の腕
なかなかお肉落ちないですよねー(-ω-)ムムム…

そんな経緯で今日は
二の腕プルプル地獄&腹筋追い込みまくりな
内容で実施しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日参加した皆さんは
きっと…明日二の腕筋肉痛だろうなぁ(ノ∀`*)ニコニコ

皆で一緒にやるからこそ、
いつもより回数多く腹筋が出来たり
私も頑張らなきゃ
っていう気持ちになったりするみたいですね

もちろん初めてでも大丈夫
しっかりサポートさせて頂きます(^O^)





首をながぁぁぁぁくしてお待ちしております(゜゜)