2012年8月25日土曜日

楽しく運動を続けていただくために…☆

こっこんにちは!
Chihoです(●´ω`●)ゞエヘヘ
いつものNatsumiではなく…この度わたくし、はじめてブログに挑戦です!


今日はFitness90 women'sで腹筋を追い込みすぎて、
お客様に「鬼だ鬼だ!」と言われてしまいましたヾ(●・∀・)ノ オニジャナイデスヨ-
もう、こんなことを仰って、次回もまた入ってくださるの知ってます…(笑)

さて、さて。
みなさまどんなシューズを履いて運動されていますでしょうか(*^^*)?
エアロビクスや、格闘技を受けられたり、
ランニングマシーン等などを使われる際に、
シューズは着地した時の衝撃から、足やひざを守ってくれる大切なアイテムです



↑スタッフのシューズ、撮影してみましたパシャリ
 なぜだかみんな黒いナ…(笑)

底にしっかりクッション性のある運動靴を履いて頂くと、
より安心で、楽しく!そして長く運動を続けることができます

ご自身の足にフィットした運動靴で
私たちと一緒に、これからも楽しく運動していきましょう┗|*`0´*|┛!!