2012年8月29日水曜日

(」゚□゚)」<まいなすいおん~♪

こんにちは





台風の影響なのか何なのか
どよ~んとした空ですね。
風も強あるし…(ノд-。)

寝坊した私は慌てすぎて
真夏のような格好で出勤をしてしまいました…

今から外に出られる方は(もうあんまりいない(笑))
私みたいにならないように
気を付けてくださいね((o(;△;)o))サムイッス。





さてさて。
今日はスタジオの土壁を紹介しますね(^O^)



スタジオの前と横は鏡張りですが…。
後ろは土壁になっています。

実はコレってただの土じゃないんですよ

そのただものじゃない土のお名前は『健黄土』(゜゜)



遠赤外線とマイナスイオンを発生してくれるのです。

代謝をアップしてくれたり、血行を良くしてくれたりと
女性に嬉しい効果があるのです

お肌が綺麗になったり、冷え性の改善にも繋がります。

その証拠にホラMikiのお肌に注目
会員様からも「化粧品何使ってるの~
と聞かれているのを良く見かけます





身体に良い事づくしの環境で
是非レッスン受けてみてください\(^o^)/