2012年8月17日金曜日

JOY☆リズム(^∀^)♪゜

こんにちは
Natsumiですm(_ _)mペコリ






お盆休みが終わりまして…
本日より営業再開です\(^o^)/

皆さんは、お盆どうされました

帰省したり、旅行行ったり、海に行ったり…かな
是非お話聞かせてください





さてさて。

9月からJOYBEATに仲間が入ります
JOY☆リズムというダンスexです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ついさっき、Chiho&Tamaeと踊りましたよ


3人でわーわーきゃーきゃー
ぎゃーぎゃー大騒ぎしました(笑)


EXILEのChoo Choo Train!!!

はい。まわってまわって~

Chiho爆笑。



セルフタイマーにして私も写りに・・・



そしてマツケンサンバのポーズ!!!

 キメッ



色んな楽曲があって、とっても楽しいです
気になった方は是非ご参加ください(ノ∀`*)))
お待ちしております!!!