2012年8月5日日曜日

なんば店へ行くの巻\(^o^)/

こんにちは
Natsumiですm(_ _)mペコリ

amebloからお引越し致しまして…。
本日よりこちらで更新して行きます

 




2日(木)TRY FITNESSの研修を受講しに
大阪なんば戎橋店に行って参りました\(^o^)/

奇跡的に迷子になることなく、
無事たどり着けましたよ~






私は最後の受講だったので
自分の出番が来るまでは

館内を探検がてらウロウロし。
写真撮るためにウロウロし。

先に来て、研修を受けている
マネージャーのMikiを探しに…

何処にいるのかな~。

あ。いたいた!ガンバレ~(^O^)ノ"



そして!いよいよ私も参加。

とっても楽しかったです
なんば店のスタッフ共一緒で新鮮でした。

練習せねば…(`・ω・´)!!!!

終わった後は皆で記念撮影。



最後になんば店マネージャーKaori登場(笑)
ピースピース