2012年8月26日日曜日

代謝UPの秘密((((o゚▽゚)o)))

こんにちは
Natsumiですm(_ _)mペコリ






昨日はChihoの輝かしいブログデビューでした
今日はまた私Natsumiが更新しま~す





…えなになに…
Chihoの方が良い…だって…

も、もし、そんな事言われたら
私のプラスチックのハートは
ズタボロです…(´・-・)ショボン

皆様はそんな事言うような方たちではないと
信じてます(´;ω;)ネ??

初っ端から被害妄想が
膨らんでしまいましたが(笑)
本題に移りましょう






そうそう。
今日出勤前に24時間TVの募金を
広島駅でしてからフィットネス館に
行こうと思ったのですが
どこで行っているのか見つけられず(泣)

…そのまま出勤しましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ!

帰りに発見出来たらしようと思います
皆さんは募金されました(゜゜)

あれ
結局本題に入ってなかったですね。
前置きが長すぎました(・_・;)






今度こそ
今日は褐色脂肪細胞について
ちょっと説明をしていきます!!!

まず「褐色脂肪細胞って何…
と思われる方がほとんどだと思います

簡単に言えば
「エネルギーを燃やす細胞」です。

褐色脂肪細胞の働きが活発だと
基礎代謝があがり、痩せやすい身体になります

では、
褐色脂肪細胞を活発にするには
どうすれば良いのかを書いていきますねd(・・〃)

褐色脂肪細胞は
肩甲骨の間や、首の後ろ、腋の下などに集まっています。

その部位を刺激させることにより
細胞の活性化に繋がります

オススメなのは
背中のトレーニングです。

肩甲骨回りを動かすので
細胞を刺激してくれて活性化
+
背中のお肉が落ちて引き締まった後姿に

まさに一石二鳥Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

あとは、シャワーで20℃程の冷水をあてるのも効果的です
ただいきなり冷水をあてると心臓に悪いので…
40℃くらいから徐々にならしていきましょう。





細胞活性化させて、代謝をあげて
一緒に美しいBody作っていきましょう\(^o^)/