2012年8月24日金曜日

お客様の声Vol.1(*゚▽゚)/

こんにちは
Natsumiですm(_ _)mペコリ





今日のClose時間も皆で仲良く
JOY☆リズムの練習をしました

今日はShinoとSaayaも参加。

途中から私は傍観(笑)してたのですが
ある楽曲の、あるタイミングで
素晴らしく全員のポーズがピシッと決まっていて
ひたすら笑っていました(´▽`)アハハハ

何の曲かは受けてみてのお楽しみ
ヒントは「サンバ」です\(^o^)/
 




先日、会員の皆様にお声を聞かせて頂いたので
ちょっと紹介(o゚▽゚)oニパッ
体重落ちました!というお声の写真載せてみました





他にも色んなお声を頂いているので
また近々UPしていきますね






では、私は21:00~のはじめてエアロ
行ってきまーすどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ