2012年9月26日水曜日

BAR設置!ヨイショっと(っ゚⊿゚)っ||

こんにちは







本日TRY BARで使用する
Body BAR設置しましたよ\(^o^)/



せっせと組み立てました~
時折、壁にぶつけつつ…(笑)



ちなみに設置場所はココ↓↓↓
「あーでもない。」「こーでもない。」と言いながら
ちょっぴりスタジオ前の模様替え





早速、皆様興味津々です(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
 
 
 
 
 
爽やかイケメンが素敵な笑顔で皆様をお待ちしています。
 きらーん
イケ…メ…ン( ̄△ ̄;)エッ・・?
 
 
 
 
 
あ。ちなみに爽やかイケメン()はここにいます(笑)