2012年9月3日月曜日

Let's TRY AEROヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ

こんにちは






今日の朝…暑かったですねヾ(;´▽`A``

夜はかなり涼しくなりましたが
日差しが出ている時間はまだ気温が高いですね(゜゜)

夜との気温差が激しいので
風邪ひかないように気を付けましょうO(゚ロ゚;)o!!





今日も引き続きNew プログラムの紹介



本日はTRY AERO(^O^)/
カメラマンは潜入調査隊隊長Chiho
隊長直々に写真を撮って頂きました


今回の担当インストラクターは…
私。Natsumiでした。
 YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!
 YE━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━S!!
 YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!





はじめてエアロとは違った内容になっています

エアロ初めての方はもちろん、
JOYBEATのエアロに慣れてきた方、
はじめてエアロに参加されていた方…

是非是非お待ちしております



TRY AEROで一緒に脂肪燃焼して
美しいBody作っていきましょう