2012年9月16日日曜日

お客様の声 Vol.3(゚ー゚☆キラッ

こんにちは





なんだかどよ~ん…とした天気ですね(゜゜)

雨も降ったり止んだりで
来館されるお客様も少なく、
いつもより静かなフィットネス館です(=゚ω゚)ノ





さてさて本日は
『お客様の声 Vol.3(*^∇゚)ノ』
 
 
 
 
 
「女性ばかりで私の様なオバチャマでも楽しく運動できるよ」 
 
「汗かくってこんなに気持ちがいーって思えました(・ひ・)」 
 
「運動不足解消!!本格的で満足です。」





ちょっと嬉しくてニヤニヤしながら
写真を見直してました(*´▽`*)(笑)





そうそう!世間は今3連休ですね



以前の記事にも記載しましたが…

明日は祝日の為、短縮営業です!!!
10:00~20:00(Close無)となっております。

プログラムも一部時間の変更が入っておりますので
お間違えのないよう、よろしくお願い致します