2012年9月23日日曜日

お客様の声 Vol.4♪(゚◇゚人゚◇゚)

こんにちは







空気が乾燥してきて今日の朝は
声がちょっとガラガラでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

朝一のレッスンの後、お客様から
「先生風邪
「今日何だか鼻声っぽかったね
とのお声が…



ご心配頂き、ありがとうございます

そして…申し訳ございません…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン
乾燥にやられていただけなのです…(笑)



(自称)フィットネス館の元気娘Natsumi。
1年以上風邪すらひいておりません

馬鹿は風邪をひかない…
なんて意見は、う、うう受け付けませんっっ







さてさて、お客様の声をご紹介します

今日で第4弾ですよ~(゜ロ\)(/ロ゜)/





「老化防止。いい汗かいて心も身もリフレッシュ(・∀・)」 
 
 
 
 「汗をかけるようになった。冷え性が楽になった。」
 
 
 
「-4㎏やせました(`ひ´)」 
 
 
 
「お腹周りがスッキリしました。」







これからはどんどん気温が下がっていく一方です。

寒くて外に出るのが億劫に…
家でごろごろだらだら…

そして…太っちゃった
なーんて事にはならないように。

冬に向けてしっかり
今から準備をしましょう

レッスン受けて汗かいて
トレーニングして代謝もアップさせて…
太りにくく痩せやすい身体づくりしていきましょう