2014年1月4日土曜日

2014年すたあぁぁぁぁぁと(◎´∀`)ノ

あけましておめでとうございます
NATSUMIですm(_ _)m





2014年になりましたね!!!!
皆様、年末年始はいかが過ごされましたか

食べ過ぎてないですか
飲みすぎてないですか
箱根駅伝、ゴロゴロしながら見ませんでしたか

私は、年末心配された
酒やけetcによる声枯れは…
やっぱり、したものの(笑)

無事治りました(^o^)/





そして、何より。今年のおみくじ。
数年ぶりにですね。
大 吉 でした~!!!!!!

大吉なのに
書いてある内容が
「これ本当に大吉(;゜∀゜)」と
疑いたくなる事書いてあったけど、気にしません

良い年になりますように





さてさて。
新年のあいさつと、
私のどーでも良い余談が長くなりましたが。

年始特別プログラムも今日で終了。
明日からは通常プログラムです!!!!

TRY AEROやTRY COMBATが
45分レッスンとなったり。

骨盤リセットexや美人の背中は
全てエクササイズスタジオにて開催になったり。

してますので、
皆様お間違えのなく
今年もフィットネス館をよろしくお願いします。
ご来館お待ちしております(*´ω`)))