2014年1月11日土曜日

New Lesson(゜∀゜*)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m





それにしても…。
寒い!!!
せっかくの3連休なのに寒い
天気は晴れみたいだから…まだいっか…。





さてさてさてさて。

昨日は初の
U-KIによるDANCEでした~(*´∀`*)

早速潜入して来ましたとも!!!!
 
た・の・し・そ・う
私も仲間に入りたかった(ノΔ;`)


関西弁でのレッスンが新鮮でした




あ。ちなみに。金曜日は
週替わりのレッスンとなってますので
お間違えのないようにお気をつけ下さい。

次回は
13:15~dance骨盤ダイエット(NATSUMI) 
19:30~TRY YOGA(CHIHO)です!!!!



 
 
昨日のほっこり体験。 
会員様より手作りお菓子の差し入れ頂いたのですが
お手紙つきでした\(^o^)/

嬉しい~!!!
しかも
美味しかった~!!!!!

手作りお菓子を時々頂くのですが
皆さん本当にお上手なんですよね。
女子力高い(゜゜)

毎回、スタッフ皆で美味しく頂いております
ありがとうございます