2014年2月8日土曜日

プログラム訂正(;゜Д゜)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m






今日は雪ですね
私は広島にはおらず…(笑)
山口県なう。です。

こちらはただ今、快晴!!!!!

朝はさすが電車が遅延でしたが(゜ロ゜)







2月プログラムの修正です。



金曜日17:45(45)のTRY AEROですが
担当者がSAAYAではなくSHINOとなります。



お間違えのないようお願い致します。
ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございません。
 
 
 
 
 
さてさて。
ちょっと忘れかけていた水素水について(笑)
 
体調を崩す原因の1つに
「活性酸素」があるのをご存知ですか
 
活性酸素とはざっくり簡単に言うと
酸化力の高い酸素です。
 
その酸化力の高い酸素が体内にあると…。
老化や健康を害する原因にもなります。
 
そんなよろしくない酸素さん。活性酸素。
普段の何気ない呼吸で取り込んだ酸素でも
活性酸素になるものがいるのです!!!!
 
そんな困った活性酸素さんを
除去してくれるものがー!!!!!!!!
 
はい水素水です
活性酸素を除去するのに優れた還元力を持っているんです
 
水素水でアンチエイジング&
健康な身体を手に入れちゃいましょう
 
 
 
 
寝返りがうてそうでうてない姪っ子の真似。らしいです。
姪っ子LOVEなSHINO&YUKA。
姪の成長具合を報告しあってます(笑)