2014年3月30日日曜日

30日(日)代行のお知らせ(゜゜)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m














桜が咲き始めましたね!!!!
お花見された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
でもでも天気が…orz
桜が散らないと良いですね(´・_・`)










さてさて、
代行レッスンのお知らせです


本日30日(日)
13:00(60)ZUMBA
TERU  →  中村  になっております。
お間違えのないようご来館下さいませ( ´ ▽ ` )ノ















そうそう。ある日の休憩時間。
(ここから下はスタッフの茶番onlyでお送りします。)


YUKA&CHIHOとお好み焼きを
テイクアウトして食べてたんですね







ふと。
マヨネーズで何か書こうとかいう
また、しょうもない事を思いつき、私が書いたもの。


【春よこい】
それを見たCHIHOに「やばい。切実(笑)」
と言われました……orz


いやいや。CHIHO姉さん。
文字で表現するって大事なんすよ(´-ω-`)






そんな彼女は【ポジティブ】
今年の目標だそうです。(笑)










そして今回オチを担当するのはYUKA。
彼女に至っては字ではなく絵をかいたのですが、


…。
………(゜∀゜)あっ。向きが反対なのか

くるっと。

…………(。A。)…はて…。


何だと思います???














シンキングターーーイム














チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチ……
スクロールはゆっくりと














正解は(゜∀゜)


【エッフェル塔(立体的Ver.)】だそうな。
(゜∀゜)うそーーん。




さすがYUKA画伯。
絵心が無…えーっと。ど、独特なんですよ。


美味しくお好み焼きをたいらげた後は
レッスンでしっかりみっちり消費するように
動きまくりました(;゜∀゜)=3


以上。
スタッフのどうでもいい日常の一コマでしたm(_ _)m