2014年3月8日土曜日

代行のお知らせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m















暖かくなったと思ったら、
昨日の朝は雪が散らついておりました(°_°)

体調崩さないように
お気を付けください!!!!!







と、言うのも。
実は私…先日風邪をひきまして(;´Д`A
薬飲んで寝たら1日で回復したんですけどね(笑)
やっぱり、健康が1番だなぁと身にしみました。













しかも最近、
花粉の影響で肌荒れも…orz


「ビタミンC摂らなきゃ」と、言うことで。

今の時期。
ビタミンCが豊富に含まれる果物。







い ち ご !!!!

を狩りに行って参りました。


写真並みに大きい苺がたくさんあって
終始テンションhigh\(^o^)/

















YUKAも一緒( ^ω^ )

やらずにはいられない顔ハメ。
パネルの位置が低くて、スクワット状態です。
プライベートでもトレーニング!!!!(笑)
















いちご畑からYUKA。

/獲ったたどーーーーー\の瞬間。























風邪をひきやすかったり
肌荒れが気になる方!!!


ビタミンCを摂取しましょう




















さてさて。
代行レッスンのお知らせです\(^o^)/








3月15日(土)
18:00(60) yoga beauty(丸岡)→(鈴木)




3月17日(月)
20:45(45) ZUMBA(恵美)→(角谷)
と、なっております。








お間違えのないよう、
ご来館くださいませm(_ _)m