2014年4月2日水曜日

レクレアお買い得情報( ..)φ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







今日のコラボレッスンは…
Fitness90 women's!!!!
毎度おなじみちびちゃんず。良いサイズ感。
ウェアだけじゃなくて髪型もおそろい(`・ω・)



だってSAAYAが…。
「NATSUMIさーん髪の毛お団子にしてください(*´∀`)」
とか…可愛いこと言ってくるもんで…。

NATSUMIさん、すぐお団子作ったげましたとも(笑)





私たちのこのポーズを真似て
 
ちびちゃんずも。
あれおかしいな…。
同じポーズなのに…。

私とCHIHOりん…
びっくりするほど可愛くないぞ…。
おや…
越えられない年齢の壁があるのか…???

と、CHIHOりんと2人で落ち込んでたんですが



でもね足元だけはね
私たちの方が可愛いんだ
ってことにしときました。(笑)
私とCHIHOりん。 
 
SAAYAとSHINOぴ。
ほらほら(笑)





そうそう
イベントと並行して…。

レクレア半額キャンペーン開催中!!!

消化吸収を助けてくれる酵素サプリ
食べ過ぎちゃった日も
これ飲んでおけば大丈夫\(^o^)/

今なら1箱2,646円ですよ!!!

このお買い得な機会に是非(*´ω`)