2014年4月2日水曜日

コココココラボ~\(^o^)/

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







やたら更新しております。
今年度はブログ更新頑張ります。(笑)





さてさて。コラボゲリラレッスン。
AEROでも開催!!!!!
実はSHINOぴとコラボするの初めて。
 
 
 
毎度毎度のこのポーズ(笑) 
今回は七分パンツお揃いです
1歩ひいて身長合わせてみました。
何で私こんなに顔ドヤってるんでしょうか。

SHINOぴのハイテンションで
良い盛り上がりでした(*´∀`)ありがとSHINOぴ。




 
そしてAERO後のdance骨盤ダイエット
私乱入致しました。 
パンツ色違い~\(^o^)/ 
 
 
そしてまたするこのポーズ。
どうしても私は笑えないらしい。 
 
 
 
そして顔を見合わせ、何故か照れる。
何でしゃがんでるかというと。
ちびちゃんずにサイズを合わせようと思いまして(笑)



楽しくお腹周りの脂肪燃焼出来る
dance骨盤ダイエット。

初っ端から張り切りすぎて踊りまくり、
後半、実はバテてたのはここだけの話。





2周年記念WEEKは月曜日まで開催
次のコラボレッスンをお楽しみに