2015年3月5日木曜日

J-POP Dance((o(*゜∀゜*)o))

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








おとといスタート致しました!!!!

J-POP Dance((o(*゜∀゜*)o))

ご参加頂いた方、ありがとうございました
い、いかがでしたか



私は相変わらずのド緊張でした。(笑)
19:30からのレッスンなのに
昼過ぎからずーーーーっと緊張しっぱなしだった、
私のミジンコ並みの心臓。

曲はキューティーハニー!!!
はにーふらーっしゅ



ちょっとペース早めに進めたのですが
皆さんばっちりでした
復習しながら少しずつ進めていきます(`・ω・)
4週目には1曲ぜーんぶ踊れますように