2015年4月20日月曜日

アロマヨガ(●´3`)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







もの凄く強い雨が降ってるみたいですね!!!
外に出てないのであくまでみたい。なんですが…。

JRも事故で朝から運休があったりで
来館される方がいつもより少なく……
寂しいです(´;Д;)

って打ってたら、今もう雨止んだみたいですね(笑)
ヨカッタヨカッタ。







さてさて。本日ご紹介するのは「アロマヨガ」

何のアロマ使ってるのーという
お声もちょくちょくいただくので
ご紹介させていただきます!!





現在使用しているアロマは
「ベルガモット」です(*´∀`*)

ベルガモットとは
ミカン科の柑橘類

花のような甘さと柑橘らしい爽やかな香りが特徴。
紅茶のアールグレイの香りづけにも使用されています。
アールグレイ美味しいですよね\(^o^)/



心:神経の緊張をほぐし、怒りを鎮める
身体:消化器系の感染症に有効



春は新生活に翻弄され心に身体がついていかなくなり
イライラが募り、不安などの感情で
自律神経が緊張するため、
バランスを失いやすい時期です。

緊張をほぐし、感情を解き放つことでリラックスして、
流すことを促します。
前向きで明るい気分にしてくれる効果が
期待できるといわれています(`・ω・)





そんなアロマヨガは金曜日20:30~行っております。

アロマの香りに包まれて、1週間の疲れを癒しましょう!!
Happyな週末を迎えられますように



↑に書いた説明、シャワーブースにも掲示してますので
良かったら見てみてくださいね
こんな感じの掲示をって…。ピントがあってませんでしたわ……orz