2015年4月2日木曜日

祝☆リニューアルヽ(*´∀`)ノ"

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







皆様お待たせしました!!!
昨日リニューアルOPENでしたヽ(*´∀`)ノ゛
本部スタッフ&新しいスタッフも一緒に



5日間の研修ですが本当に充実してて、
あっという間でした

この5日間で学んだこと、会員の皆様にばっちり
お伝えしていきたいなあと思ってます( ^ω^ )

思ってますというか
お伝えしていきます(`・∀・´)







新しいプログラムがいっぱいで
どれに入ったら良いか分からないという方!!!
昨日も今日もたくさんいらっしゃいました
そうですよねー(´Д`)(笑)



少しずつブログでもご紹介していきたいと思います。

まずは。美メイクシリーズ。
美背中、美腕、美脚、美腹の4種類。

固くなっている筋肉をほぐしつつ、
インナーマッスルを鍛えていくプログラムたちです

美背中メイク
美しい背中のラインを作ってくれるプログラム。
猫背や反り腰、腰痛にお悩みの方にオススメ。

美腕メイク
シンプルな動きで腕をシェイプアップしていくプログラム。
二の腕を引き締めたい方にオススメ。

美脚メイク
脚の形を整えつつ、引き締めてくれるプログラム。
O脚やX脚が気になる方、ヒップアップしたい方にオススメ。

美腹メイク
ぽっこりお腹改善に効果バツグンなプログラム。
ウエストを引き締めたい方にオススメ。



でも、まずはどのプログラムも実際に参加して
身体の変化を体感して頂くことが1番なので…
是非ご参加ください(`・Д・)

たった15分のプログラムですが、
変化を体感していただいている方
続出中です!!!!!







試し撮りのおふざけ入ったVer.(笑)