2015年4月15日水曜日

SHINO☆Birthday(o゚▽゚)o

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







気付けば前回のブログ更新から
10日ほど経っておりました…(´・ω・)



皆さんお久しぶりです!!!!(笑)







リニューアル後のレッスンですが、
骨盤リセットorカラダリセットからの
美メイクシリーズの流れが
かなりオススメですよ

しっかり身体の歪みをとって…
綺麗な姿勢をキープできる筋肉をつける!!

それがたった1時間弱でできちゃう(*´∀`)
「忙しくて長時間いれない」という方、
是非試してみてくださいね~





さてさて。



ナゼYUKAのサプライズ時にSHINOが
居なかったのかというと…。

この子のサプライズも決行したからでした~!!! 
1週間違いの誕生日YUKAとSHINO
毎年どうやってびっくりさせるか考えるの必死です。(笑)



SHINOにはポーチ
「これいっぱい入る~(*゜∀゜*)」



はい、カメラ目線ありがとうございまーす
 色んなものたーんと詰めてね(・∀・)!!!





以上
フィットネス館スタッフの春生まれ組でした