2015年4月6日月曜日

YUKA☆BirthDay(*゚▽゚*)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








何だかずっと天気悪いですね(´Α`)
と、思って今天気予報を見てみたら。
明日は晴れるみたいです!!!!
雨降ってると、外に出るの億劫になってしまいますが…
お天気悪くてもフィットネス館は営業してます(笑)
是非足を運んでくださいね







現在エクササイズスタジオにて
Pちゃんによる骨盤リセットの真っ最中です
リニューアルに伴って
骨盤リセットも内容変わってますので
是非ご参加してみてくださいね!!!!
たった15分なのに驚愕の結果が出る…カモ







さて。話は変わりまして…。(笑)
3月28日はYUKAのお誕生日
だったのですが…
当日お祝いできなかったので…
本日決行いたしました!!!!!

遅れてごめんね~(´・ω・)
みんなでタイミング見計らってたのよ~。

今年のプレゼントはアクセサリーボックス



SAAYAが買いに行ってくれたのですが
どれにしましょう
っていう電話がかかってきた時に……
私家で普通に寝ててですね…←
電話の音で起きて、
さも起きてましたけど(´_ゝ`)風に
出たのですがバレバレでした。(笑)



SAAYAナイスチョイスだったよ。
「YUKAさんしかも二段になってるんです
って言ってた時のこのドヤ顔見てあげてください。



中村姉さんは手作りチーズタルトを持ってきてくれて
超美味しかったです
ナゼここにPちゃんが居ないのかはまた次回のブログにて