2016年3月6日日曜日

ウェア販売会開催(」゜∀゜)」

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







かねてよりお声をいただいておりました
ウェア販売会!!!

とうとう開催しちゃいます(」゜∀゜)」



気になる詳細はコチラ!!

日にち:3月19日(土)~21日(月)
場所:エクササイズスタジオ(19日、20日)
     フロント前(21日)
販売予定ブランド:G-FIT、Marble、Wellness Yoga Wear

お楽しみに~(*´∀`*)



新しいウェア着るとそれだけで
気分あがりますよね
何を隠そう私はがっつり形から入るタイプ(・∀・)



ねっPちゃん(・∀・)!



たたたっ
おーめっちゃ走ってくるやん(・∀・)
 
 
 
 ニーキック!!!
と見せかけて
 
 
とうっ 
跳んだだけ(・∀・) 
 
 
 
飛躍力(・∀・)
何でおちょぼ口なん(・∀・) 
 
 
…しゅたっ(着地の効果音)
 
 
 
……ドヤァ(´_ゝ`)
 
 
 
あっ!!!
着地まちがえました!!!
 
 
 
本当はこうしたかったらしいです。
何事もなかったかのようにドヤァ(´_ゝ`)





楽しみすぎてテンションあがったPさんでした。
無理やり締めたーーーー(・∀・)