2016年3月25日金曜日

ウェア販売会終了(*`゜∀゜´)

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







19日(土)から開催された
ウェア販売会

いかがでしたでしょうか(*´∀`*)
エクササイズスタジオが
ウェアで埋め尽くされておりました(・∀・)



中には爆買いされた方も…(笑)



ウェアが新しいと
本当に気分あがりますよね



私は念願の
オールインワンのヨガウェアが
GET出来てるんるんです!!

新しいものはすぐ着たくなるタイプです。
即効着ましたとも(・∀・)

そしてすぐ「そのウェア新しいね!」
と気づいてくださる会員様(*´∀`*)ウレシイ



今回「行けなかったー(´・ω・)」という方は
次回開催予定は未定ですが(・∀・)の際に