2016年3月28日月曜日

EFC報告☆Part 1

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







21日(月)に開催されました
エンジョイフィットネスカーニバル!!!

ご報告していきたいと思います。

まずは…ダンスパフォーマンス部門から



各チーム色んなジャンルのダンスで
本当に面白かった!!!!



そんな中
広島リゾート&スポーツ専門学校の
生徒さんたちも出場してました



みんな若いなあ。かわいいなあ。
キラキラしてるなあ(*゜∀゜*)


ん………
何か見覚えのある子が…いる……



しかもセンターキターーー(・∀・)
うん。被写体までが遠いな。結構距離あったな(・∀・)
 
 
 
そしてそのまま先頭に(・∀・)
 
 
 
どーーーーーーーーーーーーーーーーん。 
 


正体はアルバイトのMARIでした。(笑)
思いのほか前やらセンターにいてくれたからすごい見やすかった(・∀・)



そして、林田インストラクター率いる
このチーム!!!


フィットネス館の会員様もご参加されてました

こことこことここと
 
ここにいらっしゃいました(・∀・)全て矢印頼り。
セクシーでとっても素敵でした~
 
 
 
もうひたすら写真撮ってますので(・∀・)
ちょっとずつご紹介していきますね!!!