2016年3月30日水曜日

EFC報告☆Part2

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







さて、エンジョイフィットネスカーニバル
前回の続きでございます。

前回はコチラ↓
http://fitnesskanhiroshima.blogspot.jp/2016/03/efcpart-1.html


今回のリードインストラクターを始めとする
精鋭たちによるエアロビクスのエキシビション



恐らくほぼほぼぶっつけ本番だったはずなのに
さすがのクオリティ!!!
 
 
 
参加者のテンションも最高潮に!!!
 




その後、
エンジョイエアロ部門やエンジョイダンス部門



リードインストラクターが
順番に入れ替わっていくんですが…



土曜日朝のレッスンを担当していただいている
國重インストラクター!!!
えーっと。遠っ(・∀・)これでもズームしたんですよー。 
 
 
 
そして、フィットネス館代表!藤井健司ーー
まさかのスパッツーーーーーーー(・∀・)
おいおい。太ももが丸見えですぜ。兄さん。
※一応許可はとったそうな。 
 
 
 
そして金曜日夜のレッスン担当の
田中希恵インストラクター!!!
皆さん盛り上がってますかーーー??!!
いぇーーーーーい\( ^O^ )/ 
 
 
 
会員様と藤井インストラクターの良い笑顔
 
 
 
ちびっ子たちも
 
 
 
ヒップホップもしました
 
 
 
ZUMBAも
リードはもちろん林田インストラクターです
 
 
 
フロア全体使ったり
 
 
 
皆で輪になって同じ動き
してるのかわいらしかった(*´∀`*)
 
 
うずうずして私も踊りたーい(・∀・)
こそっと参加してたら
見事に撮られてました。





さて!まだ続きます!
次は筋トレのパワーBODY部門と
ドキドキの表彰式!になる予定です!