2016年4月13日水曜日

コラボ☆エアロ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







10日(日)に行われた
久保アドバイザー&藤井健司による
コラボエアロ
いかがでしたかー



見守るYUKA。
 
 
 
相変わらずキレッキレです
 
 
会員様の笑顔がたくさん見れました
 
 
 
ラストは2人で!!! 
動きが綺麗すぎて気づいたら
ひたすら連写しておりました(・∀・)9割ブレブレ
 
 
 
そ し て
 
 
 
レッスン後、久保アドバイザーにサプライズ!!!
 
伝えきれない日頃の
感謝の気持ちをこめて…(*´∀`)
 
街にある私たちお気に入りの
お花屋さんにYUKAが
花束買いに行ってくれまして。
花束お願いするのいつもここー(・∀・)
 
 
「えっと、かわいい感じにしてもらって…それで
感謝の気持ちをこめて渡したいんですけど…
あと、えっと色は…(´・ω・`)」
とりあえず思いつくままのイメージをひたすら伝えて
作ってもらったそうです(・∀・)花屋さん汲み取り上手。
 
 
 
今回はサプライズ2段構え。
 
 
 
もう1つのプレゼントをPちゃんが渡そうと…
もじもじ。照れ照れ。
後ろのメンズ表情がやかましいわあ(・∀・) 
 
 
 
「皆からのお手紙です
だからF氏表情がやかまsi…(・∀・) 
 
 
 
本当にいつもありがとうございます