2016年4月11日月曜日

ボディソープ販売開始(*゜∀゜)

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m
 
 
 
 
 
 
 
先日、他店のブログをふんふーん(・∀・)ご機嫌か
と見ておりましたら…
 
 
 
あ。ボディソープのことアップしてなかった。
 
 
 
なんば店のU-KI店長、千葉中央店のMINAMIちゃんありがとうございます。
2人がちゃんと更新してたおかげでアップし忘れに気付けました(´・∀・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
忘れっぽいポンコツ女子ですみません(((;゜Д゜)))
 
 
 
さて本題に!!!ちゃっちゃと本題いかない辺りもポンコツ(・∀・)
 
 
 
ボディフレグランスソープ販売開始しました~
天然由来成分シアバター、メドウフォーム油を配合した
自然派スキンケア『ナチュラグローリー』

うるおいを残しながらマイルドで
もっちりとしたお肌に仕上げるボディーソープ。

たっぷり60mlで370円です
ご購入はフロントまで(*´∀`*)
 
 
 
 
 
最後におふざけオフショット。
 
ボディソープってこんな感じじゃないですかー
って言いながらポーズ撮るSHINOさん。
ごしごしタオルに見立ててタオル持ったのに何故それで洗ってないんだい(・∀・)?
してYUKAさんのガン見具合すごいな(・∀・)
 
 
 
Pちゃんが↑みたいにふざけてた隣で
ひたすら無言で表情とポーズ決めて
待ってたSAAYAさん。あえて…無言。
気付くの遅くてごめんね!
私がPちゃん撮ってる間ずっと待っててくれてたね!
ごめんごめん!



ただ写真撮るだけじゃつまらないみたいです。
なにかこう・・・ふざけとかないと変わったことしないと
気がすまないらしいですわ(・∀・)今回もじゅうぶん爪あと残して頂きました。