2016年4月3日日曜日

EFC報告☆LAST

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







フィットネスカーニバル報告ラスト

パワーBODY部門

男性インストラクター3名による
THE筋トレのレッスン!!!
 
スタッフ兼インストラクター衆…(赤Tシャツ)
うずうずしすぎでしょ。
参加しすぎでしょ(・∀・) (笑)
 
 
 
この方、かわゆい女の子たちと参加してました。
全く…そうやってすぐ女子のところに…。
しかもちびっ子(・∀・)





そして表彰式へ!





ここで登場
久保さーーーーーーーんかっこいい(・∀・)




ダンスパフォーマンス部門で
林田インストラクター率いる(フィットネス館の会員様4名参加)
チームが優秀賞!!!!
いぇーーーーーい\( ^O^ )/ 
 
 
 
そして。エンジョイエアロ部門の…
輝いてたで賞だったっけ(・∀・)そこ曖昧ーーー!!!
に、フィットネス館の会員様が入賞
 
 
パワーBODY部門の3位にも!!!
 
 
そして、パワーBODY部門1位にも
カメラに気づいていただけました~
 
 
 
初参加だったのにすごい
 
あ、あとエアロパフォーマンス部門で
広島リゾート&スポーツ専門学校(スタッフ:MARI参加)が
優秀賞!!!なぜかこれだけ写真がなーーーい(・∀・)
 



 


また、こういったフィットネスイベント
積極的に参加していこうと考えておりますので
是非一緒に行きましょう(*´∀`*)