2016年5月9日月曜日

14日(土)代行のお知らせ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







代行のお知らせです

14日(土)
10:30(60)yoga beauty
國重 ⇒ 坂本

11:45(45)かんたんエアロ
國重 ⇒ 坂本

16:00(50)バレトン
篠原 ⇒ 坂本

と、なっておりますので
お間違えのないようご確認くださいませ。





皆様、GWはいかがでしたか???

私はひたすら地元で過ごしておりました。
海と山ばっかりな山口県。
何もないけど自然しかない(・∀・)
空気が澄んでて星もきれいで大すきです。
実家の横の川には毎年ホタルがいますそれくらい田舎。

ちょっと車を走らせれば
こんな森林山道もあります。
あえて更に田舎に入っていくという(・∀・)



この連休は朝までひたすら飲んだりお酒を(・∀・)
祖母、母と外でぼーっと飲んだり抹茶を(・∀・)
友人とくだらない話をしながら飲んだりコーヒーを(・∀・)
要するにただただのんびり過ごしました。



ご旅行に行かれた方も多いのでは
お土産話聞かせてください(*´ω`*)