2016年5月8日日曜日

祝4周年(」゜∀゜)」

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







4月29日、30日で開催された
4周年イベント
大盛況でした~(*´∀`*)

まず1日目。29日。
田中信行先生によるエアロビクス
参加したかったーーー。
すごい楽しそうだったーーー。



からの。



花岡正敬先生による
姿勢美人になるためのPILATES
扉の外から撮影したので角度が…
スタジオの半分しか写ってませんね(´・ω・`)



夕方に開催された2本目はPちゃんと参加。
真剣に聞いております(`・∀・)







そして2日目。30日。
RYOさんの美しく痩せるための食事講座。
今回もしれっと後ろで参加しました(・∀・)ふむふむ


参加できなかったーー(´△`)という方は
スタッフまでお尋ねくださいませ





そしてそして、
YOU先生のカラダすっきりYOGA

写真が撮れず…(;゜Д゜)すみません。

レッスン前にお話させていただいたのですが
とーーっても優しくて笑顔が素敵な方でした

YOU先生、今月より
土曜日18:00(60)カラダすっきりYOGA
担当です!!

是非ご参加くださいませ~(*´∀`*)



フィットネス館広島駅前店
5年目も頑張ります!!!