2016年5月18日水曜日

今月のDANCE♪

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







8日(日)16:00~開催したDANCE
今回はPerfumeのポリリズム
Perfumeですのポーズ。のつもり。



一昨年くらいにした
チョコレイト・ディスコに続いてPerfumeは2回目。
あ、キャラじゃないのは重々承知してますよっ(・∀・)☆



何度も何度も繰り返しながら進めていくので
実はかなり汗かくんです





今回曲中にジャンプするところがあったんですが

もうどんな跳び方でも良いんで
とにかく元気にジャンプしましょ(・∀・)

どんな跳び方でもとかいう
私のふわっとしすぎな発言後のジャンプがコチラ
いやあ…もう本当感動です(・∀・)文章と顔文字の温度差

そしてこれを上手に撮ってくれたPちゃんに
感謝です(・∀・)







次回は何にしようかなあ
カラオケで踊れたら楽しいですよ~(・∀・)
余興で踊れたら盛り上がりますよ~(・∀・)



是非ご参加お待ちしております