2016年6月5日日曜日

14日(火)代行のお知らせ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







代行のお知らせです

14日(火)19:30(60)yoga beauty
灘尾 ⇒ KOTOE

ご確認よろしくお願い致します。







最近のハンドメイドブームに
見事にのっかりまして。

アクセサリー作りにハマっております。

こういうちまちました作業小さい頃から好きで
って言ってもあんまり信じてもらえないですけどなんで(・∀・)?
先日もEIKO先生とその話したら
「えーー」って相当びっくりされましたけどなんで(・∀・)?

…あー。ギャップってやつですね。これは。
なるほど。全面的にそういうの
押し出していこうと思います(・∀・)
私ギャップあるんですよー(・∀・)って。あつかましい。


何はともあれ趣味が増えました(・∀・)





最近作ったピアスです(・∀・)

ヤシの木のパーツに一目ぼれして
即購入。即製作。



そして6月生まれの友人あてに作った
あじさいのイヤリング~
 つけてるのはYUKAですけど。(笑)
 


まだまだ初心者ですが(・∀・)
しかも結構我流ですが(・∀・)
時間を忘れて夢中で作ってます(・∀・)
その結果、寝不足(・∀・)時間の使い方下手くそか。



会員様にハンドメイドが上手な方も多くって(・∀・)
「えそれ作ったんですか
「売り物みたい!!!
なんて会話がちょくちょくあるんです(・∀・)



おススメの手芸店とかある方
是非教えてくださーい