2016年6月10日金曜日

18日(土)代行のお知らせ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







代行のお知らせです!!!

18日(土)
10:30(60)yoga beauty
國重 ⇒ 神田

11:45(45)かんたんエアロ
國重 ⇒ 神田

14:45(60)PILATES
丸岡 ⇒ SAKURA


ご確認お願い致します。





最近YUKAさんと
飲みにいったりしてないの~
と、ちょいちょいブログをご覧になって
くださっている会員様から言われます。

全然遊んでますよーー(・∀・)
飲みに至っては週1
もしくは週2ペースくらいで。結構高頻度ー(・∀・)



先日は山口をふらーっと。
見てなっちゃん
餌あげるフリしたら集まってきた(*゜∀゜)
フリて…可哀相だからやめてあげて(・∀・)
 
 
山賊に久々に行きまして
やっぱ山口のご飯やさんだとここかなーと。
山賊わさびむすびと山賊焼き途中でわさびに悶絶(・∀・)


田舎でのんびりした休日でした(・∀・)