2016年6月13日月曜日

20日(月)代行のお知らせ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







代行のお知らせです。

20日(月)
10:30(60)yoga beauty
丸岡 ⇒ SAKURA


ご確認よろしくお願い致します。





そういえば先日の休館日
ひっさしぶりにYUKA、SHINO、SAAYAと私の
4人で遊びに行きました

1ヶ月以上前から約束してまして…(・∀・)

「アスレチック行きたい(・∀・)」
と、私の思いつきに3人とものってくれまして。
アスレチックがしたい20代。もーすぐアラサー(・∀・)

じゃあ6月の木曜日に行こう
って話を進めたんですが…。



前日。天気予報見ると。
雨。全然雨。思いきり雨。
諦めろと言わんばかりの降水確率80%。



その結果。急遽予定変更。
まずは映画ーーー!!!

何を見たかというと(・∀・)

ズートピア(・∀・)!!





女4人でズートピア(・∀・)





………なにか(・∀・)
そもそもアスレチックの段階でちょっと痛かったので気にしませんよ。



映画が終わった後…

「ニックかっこよすぎる。」
「彼氏にしたい。」「いや寧ろ旦那に。」
「いよいよもうキツネでも良いかなって思う。」



全員がキツネのニックに恋をしました(・∀・)
ジュディもかわいかったなーーー(・∀・)





余韻に浸りつつ後輩2人に車を走らせてもらい(・∀・)
無免&ペーパーのポンコツな先輩でごめんね(・∀・)

FLEX GALLERYに
かわいい雑貨がいっぱーい!!!
色んなものが欲しくなる。
 
 
 
そしてそのままFLEX CAFEでランチ
やっぱ和食ですよね~(・∀・) 
好きな小鉢を3つ選べるんですよ~(・∀・)
 
私は季節限定の豆のやつと
えりんぎと鮭の天ぷらと
鶏の…黒胡椒がきいてるやつを選びました(・∀・)うろ覚えか。
 
色んな種類を食べられるって嬉しいですよね
 
 
 
ご飯待ってる間も食べてる間も食べ終わってからも
ずーっとずーーーーっと喋りっぱなし。さすが女子会。
気分はグー○ンヌーボでした。あの番組覚えてる方ー(・∀・)ノ!
 
 
 
是非また皆に遊んで頂きたいと思ってます(・∀・)希望。