2016年6月22日水曜日

吉永兄さん☆Birthday

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







20日は吉永兄さんが
広島店入りの日でした!!!

そして、6月22日がお誕生日
ということで…。

ちょっと早めにサプライズ
 
 
 
今回、主役を呼びに行く役を仰せつかりました。
 
…。
 
 
 
なんていってバックヤードまで呼ぼうかな……(・∀・)
 
 
 
……。
 
 
 
………。
 
 
 
(・∀・)!!!
 
 
 
「吉永さんのiPhone…電話かメールか分かんないですけど…
ずっと鳴り続けてますーー(・△・`)大丈夫かなって…」
実際にありそうな嘘じゃないと(・∀・)大根役者なもので…。ニヤニヤしちゃう。
 
 
 
バックヤードにて皆でお出迎え~
おめでとうございまーす!!!



最初の集合写真撮る時に事件勃発。
吉永兄さん、ケーキを持ち上げようとして
側面のクリームを掘るという(・∀・)

あれ…デジャヴ
YUKAの誕生日に起きた事件が再び(・∀・)(笑)
http://fitnesskanhiroshima.blogspot.jp/2016/04/yukabirthday.html



6月は誕生日ラッシュ
あともう1人控えてます!!!