2016年7月6日水曜日

17日☆月1DANCE

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







さて
今月の日曜日の週変わりレッスン

10日:エンジョイエアロ/藤井 10日のみ15:30~となります
17日:DANCE/NATSUMI
24日:フィットネスフラ/本田
31日:yoga beauty/大下

となっております



17日のDANCEですが!!!

今回はですね~。
珍しくジャ二〇ズに手を出してみまして。
関〇ャ二∞。
あのー、映画の主題歌になっていた曲を

ハートを描く振付がかわいいんですよ~(*´∀`)



初めて…という方でも大丈夫
安心してご参加くださいませ~((o(*゜∀゜*)o))
ということで、今月もお待ちしております





先日、YUKAと飲みに行った際の出来事。

昔からテニスしているにも関わらず
握力だけやたら弱い私が
グループフルーツ絞るのにもたついてたら
YUKAが代わってくれました。

恐らく皆さんのイメージ的には
立場逆ーって思われてそうですね。

いやいや、私にもかよわーーーい女子ーーー
的なところもあるんですよ(・∀・)自分で言う。





ゆっちゃん男前~ありがとーん(・∀・)
と、ここまではね。YUKAさん。
ただの優しい女性だったんですがね。
 
 
 
 
 
この直後ですよ。
 
 
 
 
 
「あ、待って。手で絞ったほうが早いわ。」 
嘘でしょ(・∀・)と思った瞬間
溢れ出た果汁。その量に私絶句。



と、まあ私のかよわい女子です(・∀・)アピールと。うわあ。超無駄。
きっと良い意味にならないYUKAのギャップのお話。YUKAただの被害者。