2016年7月24日日曜日

27日(水)代行のお知らせ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m






代行のお知らせです。


27日(水)19:25(50)ZUMBA
林田 ⇒ TELU


ご確認よろしくお願い致します。







夏生まれの夏実
とうとう私の季節が
やってきました(・∀・)別に関係ない。

……ということで(・∀・)どういうことで?
先日やーっと今年初の海に
行って参りました!!!




私の出身地山口県が誇る角島
とか言ってますけど、地元から車で2時間はかかる距離。

iPhoneで撮影してこの絶景。
高いカメラ使わなくてもこの絶景。
単にカメラを持ってない(・∀・)





平日&朝早くに出発したおかげで、
全然混雑しておらず。

いつもは島に着くまでに大渋滞とか
当たり前なんですけどラッキーでした

波と戯れる友人×2



穏やかな瀬戸内海育ちの私には
日本海の荒波は手強かったです。

……ぶっちゃけ波の違いなんざ、
よく分かんないんですけど(・∀・)何故言った。

泳ぐの苦手なんで(・∀・)そもそもー!

でも海が好き(・∀・)



見てくださいホラ青い空青い海
って感じかなという、
友人が撮ってくれてた何してるのか
よく分からない瞬間の写真(・∀・)
 
もっとシャッターチャンスというか
なんか…もっとこう……あったやろって
言いたくなるような写真(・∀・)言いましたけど。(結局ー!)
 
 
 
帰りはこちらも山口県ならではの
大すきな瓦そば食べて帰りました~
熱した瓦の上で茶そばを焼いて食べるんです(*´∀`*)
食べようとしてる友人の箸が
写りこんでるーう(・∀・)



実家でも瓦そばよく作ります。

「茶そば焼けば一緒っちゃthe☆山口弁
という、母理論のもとホットプレートで。
瓦そば1番の特徴をガン無視する母(・∀・)

特徴無視したなんちゃって瓦そば、
フライパンでもホットプレートでも
簡単に作れるので良かったら是非
作って食べてみてください