2016年7月19日火曜日

お盆休館日

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







お盆期間の営業はコチラ↓

11日(木) 休館日
12日(金) 祝日営業(10:00~20:00)
13日(土) 休館日
14日(日) 休館日
15日(月) 休館日
16日(火) 通常営業

ご確認よろしくお願い致します







いつかのリンパヨガ研修のとき。
桑原インストラクターに研修していただきました
 
リンパヨガ以外にも
ありがたいお話を聞かせていただいたり。
 
ほめカードという、
色んなほめ言葉がかいてあるカードを使って
ほめる、ほめられるを体験してほっこりしたり。
 
ほめ言葉が書いてある面を裏にした状態でカードをひいて、
他の人にそれを読んでもらうっていうものなんですが、
 
4人揃って即答で
「「「「桑原先生に読んでもらいたい(・ω・)」」」」
 
本当に優しくて心が温かくて
広くて深い愛情を持っている
桑原インストラクターがみんな大すき(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
どうやったらもっと良いクラスを
皆さんに提供出来るか
真剣に話し合ったりもしました。
…SHINO、SAAYAの正座に対して
私のこのくつろぎっぷりはなんなんだ。

体制はどうであれ、私も真剣だったんですけどね…。
メモをとって手を休めた瞬間かな。きっと(・∀・)
YUKAさんや。なんというタイミングで写真撮ってるんですか。



また入りたいな。
と1人でも多くの方に思っていただけるクラスに
できる様に頑張ります!!!