2016年7月17日日曜日

NATSU☆Birthday

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







明日7月18日は
NATSUのお誕生日~
ということで

Birthday Eveの今日
一足先にお祝い(*´∀`*)
今回は…主役を呼びに行く役を担当致しました。

にやけちゃう(・∀・)いい加減慣れろ。

と、思って至って真顔風な表情を作った後

「NATSUさんちょっと良いですか~??
と呼びに行きまして



バックヤードに到着



ニヤニヤした顔で待ってるYUKAとSAAYA。

「……じゃーーーーんっ(*゜∀゜*)ノ

で、SAAYAによって
高らかに持ち上げられたケーキの箱。
ちなみにリハーサルした際、ちょっと箱がよじれて焦ったのはここだけの話。



箱から出す(SAAYA)
火つける(NATSUMI)
電気消す(YUKA)
一連の流れを見事なチームプレーでささっと



改めて
NATSUさんはっぴーばーすでいっ
呼びにいったときの私の表情がどうやら
力入って真顔すぎたらしく極端か(・∀・)
「怒られるんかと思った(笑)」と言われました。
NATSUさんごめーん張り切りすぎたー明らかに空回ってるー
 
 
 
いやいや…
なんか私本当そういうのもろもろ全て
下手くそらしいですわ(・∀・)でも何故か毎回そういう役。