2016年7月3日日曜日

SAAYA☆Birthday

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







6月生まれがもう1人!!
6月27日はSAAYAの誕生日でした~
 



と、いうことでサプライズ



今回はですね…。
ちょっと登場する場所を変えようと。
バックヤードの裏口から登場しようと。

司令塔はYUKAとYOCCOさん。
ケーキ準備は私とSHINO。



ケーキ準備ね…。
あんまり得意じゃないんですよ…。

火点けるのにもたつくから(・∀・)熱い!熱い!

今回も変わらずもたつき
YUKAには「遅い」と叱られ(・∀・)こっちも必死やぞ。(逆ギレ)





でも何とか無事…
成功!!!

ケーキのロウソク吹き消した後。
プレゼントをどう渡そうかと。

とりあえず、ケーキと記念写真を撮ってるフリ。

SAAYAの背後に忍び寄るプレゼントを持ったPさん。
ニヤケがとまらないPさん。(・∀・)笑うなよ~。吹き出したらバレるぞ~。
「かわいく撮れたよ☆」ってSAAYAに写メを見せたときに
「もーPちゃんなんしとん…えっ(゜∀゜*)」というくだり。


プレゼントはSAAYAが欲しがっていた
ラデュレのチーク



中身に気付いたときの表情(・∀・)良いリアクションくれるね~。



いや、これもね…。
今回プレゼント選びちょっと波乱がありまして。(笑)

最初は「口紅をあげよう」って話してたんですが
SAAYAが友人から口紅をプレゼントしてもらってて。



それに気付いて即効でまた会議ですよ(・∀・)かぶってもーた。



そして「チークをあげよう」って話がまとまり…。
どこのメーカーにするかのリサーチを
Pちゃんがしてくれたんですが。

「欲しいって言ってたメーカーの名前が分かんなくて
 あのー。人の顔の浮き彫りみたいなのあるじゃないですか
 あれなんです顔の…浮き彫りみたいな



……(・∀・)



……おっけい(・∀・)
そのヒント全力で汲み取る(・∀・)
NATSUMI頑張る(・∀・)
よっしゃ探すわ(・∀・)



無事見つけましたよーーーー。
趣味がネットで良かった(・∀・)根暗なもんで。
という、裏話。(笑)





おめでとうございました