2016年8月6日土曜日

8月12日☆祝日プログラム☆

こんにちは




最近、肌がこんがり焼けて
健康的な黒さになりました!!!



SHINOです(*´∇`*)





8月12日(金)
祝日プログラムのお知らせです!





通常の金曜日にはない
12:30(30)  リンパマッサージ
18:00(60) リンパヨガを開催ヽ(=´▽`=)ノ

足が軽くなった!
カラダがすっきりする!
気持ちが良い!

など、好評の声を頂いております!!

実際、私もこのリンパヨガを始めてから
カラダのむくみを感じなくなりましたヽ(^◇^*)/


是非!一度、この機会に体感してみてください!


祝日営業となりますので
お間違えのないように!!

皆様のご来館、心よりお待ちしております



話は変わりますが
暑い日が続きますねぇ……
どこかにお出かけしたい……

ふと、そう思うことないですか?



かっこいい車を見つけると
つい目で追ってしまうほど
車が大好きな私……


休みになると車に乗ってすぐ遠出!!!
超アクティブ派!!







そんな私がこの夏
皆様におすすめしたい
ドライブコース!!!!!




☆☆☆島根県☆☆☆





まず高速で松江市までブーンと車を走らせ



八重垣神社で有名な
池に紙と10円を浮かべて
今後が分かる占いをして



宍道湖を眺めながら浜田方面に向かい下道をのんびり走る。



ここで私の一押しスポット

道の駅 キララ多岐\(^▽^)/



日本海の真っ青な海を眺めながら



海鮮たこ焼きを食べる。
3種類の海の幸を堪能する


中身は食べてからのお楽しみ


ちなみに海水浴も可能です!!



そこから浜田までの道中には
右手に必ず青い海が見えます!!!



歩くと音が鳴る
鳴き砂の浜  琴が浜





サンドミュージアムに
ちょっと長いコロコロの付いた滑り台!



浜田では有名なアクアスの上には……






日本海を見ながら遊べる公園!
アクアスランド!!!




おしゃれな写真が撮れちゃう素敵なスポットです




最後、浜田からは高速で広島に帰ります。



逆に、最後に松江市に行くと
夕方には

 
 
宍道湖と夕日の綺麗な景色を
一望することが出来ます。




島根県は横に長く、隣の町に行くのに一時間かかる……



ですが、子供から大人まで楽しめるスポットが盛りだくさんです!!!



この夏、どこに行こうか迷われている皆様。


島根だけではなく、いろいろな綺麗な所をご紹介します!!



是非☆私に声をかけてください\(^▽^)/