2016年8月12日金曜日

お楽しみ抽選会

こんにちは



前回のブログを見て

声をかけていただいたり
島根に行ったの!という方がいたり

本当に嬉しい気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいの


SHINOです(*´∇`*)





皆さん、覚えていますか??




先月、お楽しみ抽選会を開催しました!


たくさんの方に応募していただきましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございました!!!




フィットネス館渡部社長(カラオケ館社長)
にくじを引いていただき……



10名の方が当選しました!!!!


おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ







当選された方と
記念撮影☆☆☆



花岡正敬先生著書があたりました!!

 
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
SAAYAのキメ顔(笑)


その他、
契約ロッカーやタオルチケット、骨盤ベルトと
豪華賞品をGETできた方もいらっしゃいます!!

皆様に喜んでいただけて
私たちも嬉しいです(*⌒∇⌒*)


また開催されましたら
是非!豪華賞品を狙って
応募してみて下さいね☆☆





明日から3日間は
お盆期間中の為、休館となります!!!


13日(土) 休館日
14日(日) 休館日
15日(月) 休館日
16日(火) 通常営業 10:00~22:00


お間違えのないよう
ご確認宜しくお願い致します。




お盆休みで帰省されたり
旅行に出かけたりと
外出される方も多いと思いますが、

熱中症にならにように!!
しっかりと水分を取って!!


体調管理には十分気をつけて
充実した休日にしてくださいね☆☆