2016年8月16日火曜日

お友達紹介キャンペーン

こんにちは



お盆前に
毛先から一握り分だけ
髪を切りました



SHINOです(*´∇`*)



皆さん、気付いていただけましたか?



金曜日にレッスンをしている
小池さんに



「肌の色も黒くて、髪も暗くなって
現地の人みたい!!」



って言われましたけど、
そもそも現地ってどこなんだろう?(笑)



小池さんって話をしていると
不思議で、とっても面白いですよ(*゚▽゚)ノ

金曜日朝一に来られた際には
是非お話してみてください!!!




誰かとお話するって楽しいですよね~~

私も女子会を開くのが大好きです(^∇^)


カフェでコーヒー飲みながらお話したり
ドライブしながらお話したり
お散歩しながらお話したり……


ちなみに、SAAYAとは
よくユニバーサルスタジオジャパンで
女子会します!!!女子会っていうのかな…

 
毎度おそろいコーデで行くのが楽しみ♪
この日は乗り物酔いして大変迷惑をかけました……


いろいろな楽しみ方がありますよね~


フィットネス館でも汗を流しながら
誰かと楽しさ分け合いたくないですか?


と、そこで!!!









なんと!今!
お友達紹介キャンペーンを行ってます(^○^)









気になる内容ですが……






会員様のご紹介で入会されると

入会金 ¥10.800 ⇒ ¥2.160
      【体験即日入会で¥0】

手数料 ¥3.240 ⇒ ¥0

月会費 8・9・10月会費 3ヶ月合わせて¥10.800

ご紹介された会員様は月会費1ヶ月分無料!!






また、期間限定で
会員様のご紹介で

体験料 ¥1.080 ⇒ ¥0 

でご利用いただけます!

※1レッスン¥1.080 となります。








いやいや、もっとレッスン受けたい!!
というお友達がおられましたら

ビジター利用がおすすめです!!!

¥2.160 で1日ご利用いただくことができます
※水素水は飲み放題で無料です!!








この機会に是非!

ちょっと運動はじめようかなぁ……

なにか気分をかえてみたいなぁ……

というお友達がおられましたら
一緒にトレーニングしてみませんか??


何かご不明点ございましたら
スタッフにいつでも聞いて下さい(^∇^)


よろしくお願いします!!!




お盆明け……

あまりとばし過ぎず、
ご自分のカラダと相談しながら
トレーニングしてくださいね\(^▽^)/


皆様のご来館
お待ちしております♪