2016年8月30日火曜日

第2回ウェア特売会

こんにちは




最近、ネイルを変えて
女子力が高まった




SHINOです(*´∇`*)






昔は、ボーイッシュすぎて
女の子の服が全然着れませんでした……
母親にも心配されるくらい…(笑)



でも、やっぱり女子に…
いや、女性になりたかった私……
元から女の子なんですけどね(笑)



髪も伸ばして、今では
可愛い服もたくさん着ることができてます(*゚▽゚)ノ






おしゃれをするって楽しいですよね
新しい服を着ると
なんだかテンションが上がります!!



夏も終わりに近づいてきて
秋を迎えようとしている……




夏に汗いっぱいかいたし…
運動するときに着ている
ウェアをそろそろ新しくしたいなぁ~~




…なんて思っている方いませんか?











お待たせしました!!!




前回、大好評でした



ウェア特売会!
また開催いたしますヽ(=´▽`=)ノ





今回で2回目となります



記念すべき第1回では
たくさんの方がウェアを購入されました!


私も皆さんと一緒に服を見ながら
ウロウロ……


「これ!可愛い~~」
「こっちの方が似合う


など、いろんな声が飛び交っておりました。


皆さんと買い物に来ているみたいで
とっても楽しくてウキウキしていたのを
思い出します……(*^▽^*)



ヨガウェア、エクササイズウェア、インナー、
Tシャツ、靴下など……


今回も可愛いウェアがたくさんありますよ!
実際の販売商品と異なる場合がございます。
セール品、新作ウェアも多数取り揃えております



ご都合がよろしければ是非!
足を運んでみてくださいヾ(@^▽^@)ノ







それでは、気になる詳細です!


第2回ウェア特売会


●日時 9月3日(土) 12:30~18:00
       4日(日) 11:00~19:00

●場所 エクササイズスタジオ

●販売予定ブランド  G-FIT





ウェア特売会を開催する為、
エクササイズスタジオのレッスンは休講となります。









そして、もうひとつお得情報です!!!


ウェア特売会の2日間限定で販売します!


タオル大チケット\(^▽^)/
※タオル大12回分

通常 ¥1.080 ⇒ ¥864


となります!!!





とってもお得なチケット



ヨガに参加するたび、タオルを持ってくるのが
おもたいなぁ……

シャワーもあびたいなぁ……



なんて思われている皆様

この機会にお求めくださいませ(*´∇`*)


お待ちしております♪♪♪