2016年9月6日火曜日

ウェア特売会大盛況!

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m






9月3日(土)、4日(日)の2日間で開催した
第2回ウェア特売会!!!

今回の販売ブランドは
フィットネスウェアのG-fitと
ヨガウェアのReal Stoneでした
 大盛況~(*´∀`*)
MAX50%OFFの商品もたくさん!!!

本当ね、着心地良くてデザインも素敵なものばかりで
スタッフも皆愛用してます

今回も爆買いしている方、
何名もいらっしゃいました。(笑)

私は3着購入

4日に購入して。
5日にはもう3着とも着ました(・∀・)すぐ着たくなるんだもん。

やっぱり新しいウェアはテンションあがります

「今回行けなかった~」という方は
是非次の機会に