2016年10月3日月曜日

久保さん☆Birthday

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







9月24日は
久保さんのお誕生日(*´∀`*)

当日はお会いできなかったので
とりあえず皆で写真をつなげたムービーを送信

そして
ちょっと遅れましたが

改めてお祝いしましたー
おめでとうございます!!
 
 
 
ちなみにちなみに。
送った写真たち(*´∀`*) 
「く」 
 
 「ぼ」
 
「さ」
 
 「ん」
 
 
 
この「く」の写真を撮る時、
表情がかたかったYUKA。
「あやしてー。」と、ちびずに言ったらすぐに
 
「YUKAちゃーーーん
「YUKAちゃんこっちだよー楽しいねえ楽しいねえ
良いアシスタントたちでした(・∀・)タンブラーであやす。
 
なーんて事もあったりして、
無事笑顔なYUKAが撮れました(・∀・)もー、世話がやけるんだから。
 
 
 
 
 
写真撮る前にカメラで前髪チェックするPさん
と、ブレッブレで奇跡的に黒目しか
確認できない私(・∀・)白目どこよ。ちょっとしたホラー。
 
 
 
からの便乗で髪を整える(・∀・)顔の落ち着きようーーー!
後ろからさりげなく写りこむYUKA。



いつもオフショットの方が多いんですよね…
誕生日あるある私たちだけですかね…(・∀・)



久保さんおめでとうございました
これからもよろしくお願いします