2016年11月8日火曜日

13日(日)代行のお知らせ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m
 
 
 
 
 
 
代行のお知らせです
 
13日(日)
13:00(60)ZUMBA
TELU ⇒ 久波

ご確認よろしくお願い致します!!!




一気に寒くなりましたねーー。

服…何着たら良いか分かりません。
気持ち的にはバリバリ冬物アウター着たいんですけど、

「11月初旬でこれを着てしまったら
 私は真冬をどう乗り越えるのか。」

なんて事を考えてしまって、素直に着ろよそこは。
薄着気味で過ごしてます。
でもヒー○テックは2枚重ね。何をしたいんだ。





さてさて、話は変わりまして…。

寒くなると…鍋料理とかが美味しいですよね~。
早速食べに行きました。
またYUKAがいますけど、お気になさらず(・∀・)えー!
しかもこの写真、鍋写ってないですね。
ウキウキで肉を切ろうとしてるだけですね。


 
この日、どこにご飯行くか会議にて。


 
私の「タイ料理食べたい」は見事にスルーされ、
「辛いものだったら韓国料理でも良いでしょ
と、強引に言いくるめられ韓国料理を食べに行きました。

まあ確かに韓国料理も大好きなんですけど。
ってか辛いもの全般大好き。

しかし、この時は最後の最後まで
「タイ料理最近食べてないなー…」
「鶏とカシューナッツ炒めたやつ食べたい…」名前は分かりません。
「街にあるタイ料理屋さん美味しかったなー…」
とか、ポソポソ言ってみたものの無駄でした。



通称:歩く食べ○グのYUKAが
必ず毎回美味しいご飯やさんに
連れて行ってくれるので
言うこと聞いといて間違いはないんですが…。

たまに反抗したくなる(・∀・)性格わっる。
 
キムチチゲ食べました
美味しいご飯やさんご存知の方
是非教えてくださーい